「ブログ飯」の鬼嫁が直伝!サイバー坊主養成講座(基礎編)
VOL.2 インターネットで、お寺やあなたをPRしよう(後編)
大場ミミコ/鬼嫁ライター
ノウハウ
176_ext_03_0.jpg
みなさま、こんにちは!鬼嫁こと大場ミミコです。


ネット界は、現実界と良く似ていると言われます。服や食料が売ってたり、仲間でコミュニケーションを取ったり・・・。でも、流行っている店とそうでない店があるように、人気のサイトもあれば、誰にも閲覧されないサイトもありますよね。今回は、あまた存在するウェブサイトの中から“選ばれる”サイトの作り方をお話したいと思います。
続きをご覧いただくためには無料会員登録が必要です
無料会員登録する
関連記事
ライター紹介
97_ext_03_0.png
鬼嫁ライター
大場ミミコ
1972年生まれ。美大卒業後、マスコミ・通信・執筆の仕事をしながら、
シナリオライターとして約10年の下積み生活を送る。

出産を機に引退した現在は、インターネットを軸とした情報発信を行う㈱MASHのライター・イラストレーター・出版プロデューサーとして活動する。

共同経営者の夫は、「ブログ飯」などの著者・染谷昌利。
夫の心身にムチを打つ“鬼嫁”キャラとして、昌利の著書やブログにたびたび登場し、一部の奇特な方々から熱烈な支持を得ている。趣味である瞑想や禅の分野でも、15年のキャリアを活かした活動を展開中。

好きな言葉は「激辛料理」「飲み放題」。
記事を見る